リフレッシュ完了!!☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

きっかです!


今日はお昼までぐっすり寝ちゃいました☆
起きてからは久しぶりに部屋掃除して!
カーテンが壊れてる所も無事自分で治せて!
なんかスッキリしました☆
ゆっくり出来た一日だったな☆



明日は!
『アイドルの耳はロバの耳~わたしたち、東京じゃ聞かれちゃうから幕張ですべてゲロっちゃいます!』
よしもと幕張イオンモール劇場にて!
19時からです!

アップアップの小夏や、
milky way以来の久住さんと一緒に共演です!
なんか楽しい一日になりそう☆
いろいろゲロっちゃうので、お楽しみに☆
写真いっぱいとってこよ♡

当日券あるのでぜひあそびにきてください!

p.s.昔の画像フォルダみてたらこんな画像が、、、、、、



ラクガキ☆
すてき(´・_・`)