東京公演おわった〜☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

きっかです!
無事東名阪ツアー、東京公演終わりました☆
今日きてくれた皆様ありがとうございます!
今日は新曲を初披露しました!
みんなに新曲いいねとたくさん言ってもらえてうれしかったな☆
はやくまた歌いたい☆

毎回定期公演やる度に友フレの応援がグレードアップしてるので、きっかも負けてられない☆
東京公演がいいスタートできたので、
名古屋、大阪引き続き頑張るぞ!
名古屋、大阪のみなさんも楽しみにしててね!

次のライブまで少し時間があくから
歌詞わすれないようにしないと!!

{C2AF6D70-D50F-4594-B7B5-97E87FC99379:01}



友フレから素敵なお花頂きました!
ドレスみたいで素敵!
前しか見てない友フレ一同のみんなありがとね!


p.s.今日のリハーサルのTシャツは
海外で買ったちょっとセクシーなTシャツを久しぶりにキテミマシタ!

{48FF45C3-BB3C-4034-B1B5-F2273906CFEB:01}



照明に照らされると水着着てるみたいに見える!笑
スタッフさんみんなビックリしてましたよん☆

今日は体マッサージしてはやく寝よ☆