改造中 | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



近所のスーパーの
揚げたてホクホクのコロッケが好きな里尾でございますパーほくほくほく

あんなに手のかかるめんどくさいコロッケを安価で食べられるお惣菜は最高ですねうずまきと、まぁそれはさておき
また風が強いダッシュ



光る君への、つづくが気になってしかたなーい
道長はまひろに声をかけず
まひろもそのまま立ち去るのか

他にドラマは移動中の車の中で

Believe-君にかける橋-
アンチヒーロー
イップス
ACMA:GAMEアクマゲーム
などを見ています
95もおもしろいよって聞いたので見たけど、なんか怖いからやめました、ウシジマクン系苦手なのよね




ゴールデンウイーク中は、そこここにいつもはいないような人がたくさん楽しそうにいたし道路はどこも渋滞してたのに、今日はかなり道が空いてたよ
なんでかしらー



今、仕上げてる別荘2の床の間

なかなか気に入ってるんですけど

元々は↓こんな感じ

古くさいよね

暗くて怖いしさ


こーやって、ちょっと手を入れてあげるだけで

気持ち良く暮らせるなら

良いよね〜照れ






よしグーもう少しがんばろう音符ちゃおっ