にやーお! | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝は、なるべく冷たくない水で洗顔洗眼
キッチンペーパーで顔を拭いて(糸くずとかヤなので)
①無印良品の化粧水を
セリアのスプレー長めのやつでシューーーーーーって顔に吹いたら手の甲でのばし、放置
その間に歯を磨く、シャコシャコシャコシャコ
無印良品の乳液を手のひらにワンプッシュ
手の裏表にこねくって温めたらまず手のひらの分は顔に、手の甲の分は指を曲げてまゆ毛の上をゴリゴリ、アゴのラインをゴリゴリゴリ
で、おしまい。
夜はお風呂に入った時にシャワーでガーッと顔と目を流したら
牛乳石鹸で顔を洗い
お風呂から出たら↑あの①をまた行う
という、ほとんど美容とは縁のない里尾でございますパーかんたんかんたん


そんなシワもシミも自分の歴史だとか言いたいけど、単にお手入れとかがめんどくさいだけの里尾ちゃんですが
ねぇこの破け方
カッコよくない?


壁紙貼っててさ、しくった!やべぇやべぇって壁に両手をついてグイグイ押して動かしてて気が付いたら破けてました笑い

やーだーー!キャットウーマンみたーいピンクハート

むっちゃカッケー!

って思わず左手のグローブを外して写しました




良いことをしたら天国に

悪いことをしたら地獄に

なんもしないと○国へ行くんですってよ 笑

の、中○の人ってさ

言っちゃ悪いけど排水溝にアブラ流し杉



掃除してて

なんだか排水が微妙なので

清掃業者を呼んだらさ

業者もビックリするぐらいに

排水溝がアブラで固まってて

バールで取り除いた量が(バールだよどんだけ硬いの

45ℓゴミ袋ひとつ分

おいお前なめんなよ

退去費用、べらぼうな請求してやるぞ

てっめぇごるぁ

こうやって、大切な私の資産に雑な扱いをするから

普通の大家さんたちはよその国の人に貸さないんだよね

ねぇ、土足で住んでた?

って感じのキッチンの床

これが貸した時の床

マジなめんなよ、だよ

ま、会った事ないのでよく知らないんだけど爆笑

てなわけで、掃除もめんどくさいので

まるっと全部

新しくしました


まぁキレイキラキラ


畳も、酷いのよ


なにこのグルグル

ナルトの必殺技、螺旋丸でも受けたんかうずまき



蚊取り線香って今も室内で使う人いたのね

しかも直火で…炎って、てめぇざけんなよ!

火事になったらどうすんだムカムカあほか


これが貸した時の室内

襖も障子も破けてないしさーピリピリ


ここは今、畳を剥がして洋室へ変更中

まぁ洋室化のきっかけになって良かったけど(←常に前向き)


久しぶりに軽トラに乗りましたダッシュ

長野ではケットラって呼ぶらしいね


どんなクッションフロアにしようかなっ

ヘリンボーン柄とかも

挑戦してみたいんだよねーラブラブ


と言ってるそばから壁紙が届きました

柄もの20メートル

白を30メートル

いいね!

早く貼りたい




床の間とか古臭くてどうでもいいのに

汚してはいけないようなめんどくさいところも

なんか上手く利用できるといいんだけど




軽トラってさ、

60キロぐらいスピード出すと

リミッターかかるのかー

と思ったら

遅いだけだったことに気がついた里尾でございましたルンルンちゃおっ