誰でもない私が決めたスペースね | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うちの事務所のマネージャーは
新しい子が何度も何度も間違っても
何言われても平気でまるで気にすることなく
しつこく何度もまた間違っても
声も荒げず穏やかに
ねぇどうしてそうなるの?
聞いてる?返事してくれるかな
って言ってるのを何度も耳にして
おだやかだなぁって思った里尾でございますパー私なら「ごるぁっ」って言うねニコニコ
 
 
 
今日の朝は暖かく、でも
バンっ!!って傘がひっくり返って(オチョコ)
あわあわしてる人や
すでに壊れてしまった傘を手に持って
濡れながら歩いている人を多数見たのですが
夕方は風も冷たくなっていてなんなの
 
春ってイメージがいいだけで
ろくなもんじゃねぇよな
ぴーぴーぴー
ぴーぴーぴー
ぴーぴーぴー
ぴーぴーぴー
ぴーぴーぴー
ぴーぴーぴー
ぴーぴぃ~ぴぃ~
車は黄砂だらけだし
なんなんだよ
 
 
 
 
 
そんな今日、ある一定の時間に
何度も見かける不思議な誰かについて
とうとう我慢できずに
部長に一報を入れたところ
意味がわからない気づき
と詳しい説明を求められ
私も理由を聞いてみたいと思っていたので
推測で取り繕いつつも
これ以上の説明は不能であり
事実だけを報告したところ
部長から
そこへ入ることへの悦び
との仮説を聞き
なるほど
ではわたくしめがそこへ先回りしてINし
スペースを奪うのはどうか?
とご提案しましたが
かぶせて入ってこられ、出してもらえなくなったりと危険をともなうミッションになると思うが
実行してみますか?
などと言うので
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
超ウケました
 

このスペースね

誰かがいるのわかりますか

 
 
想像したら
かなり怖い
 
 
 
でも、人よりも
外でゴーーーゴーーーー吹き荒れている風の方が怖いなぁなんて思う里尾でございました飛び出すハートちゃお
 
 
 
 
このごろ強風ばっかり、なんなん
おやみみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心ほどけーたーキラキラ