3回目ちゃちゃちゃ♪ | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
遠雷、なら。テレビで、なら。
てなわけで、小学生の時は雷が鳴りだすと
避雷針のある建物のそばへ行って遊んでいた里尾でございますパー雷こえーしアセアセ
 
 
 

今日は朝からマイカちゃんの車検へ行ってきました
まず、洗車
下回りも洗ってもらって
よーしグーレッツゴーダッシュ
 
印紙を買い、自賠責を更新
受付で予約票は?と聞かれ
えっハッハッハッハッ
予約が必要でしたか?
ちなみに予約はどちらからできるんで?
え!ネットで???
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

現在9:30am

タラー
とりあえず、ランチしに大将の店へ
11時に到着
きゃほー!オムライスランチだわっ飛び出すハート

腹ペコなので大盛りにしてもらいましたよだれ

(ここんとこのランチ左上から→炒飯とジャージャー麺→すき焼き丼と担々つけ麺↓からあげ丼ともやしそば←チャーシュー炒飯とつけ麺←ナス麻婆丼とつけ麺、真ん中は大盛りオムライス乙女のトキメキ

いつも、おいしゅうございます

 

 

 

今日のために

昨日はオイル交換

おとといはタイヤ交換

ピッカピカキラキラ

ヘッドライトも磨いて

アフター↓

ビフォー↑
全然ちがうねー!

 

ここまで

準備万端だったのに・・・予約がいるとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし

ニヤリ

午後から、ってことで受付してもらえて

無事に終わりましたぁ~~~



そして

車検証のサイズが!!

みるみるちっちゃくなっちゃったー照れコンパクト!


 

再来年はもっとちゃんとしようと思った里尾でございましたルンルンちゃお

 

 

 



自賠責が、どんどん安くなるのは

どうして?