EVERMORE(ひそかな夢) | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
傘を買うなら、
軽いことと、ワンタッチで開くこと。
これだけは譲れないポイントの里尾でございますパー夜分に失礼いたしますお月様
 
さて、なぜこんな時間にといえば
そうです
細めのロープか
太めのロープか
首を吊るにはどっちがいいのか悩んでいた友人
いや、知人
いや、あいつからの電話で起こされたからで笑い
そんな自分でなんかしなくっても
そのうち年を取ればみんなダウンぬのに
せっかちな人ですね
猿之助に聞け
スッカリ目が覚めてしまったので
美女と野獣をまた見ています
ベルのパンの行方をもう1度確かめよう
アニメの美女と野獣はそんなになんとも思わなかったけど、実写版の美女と野獣はなんだかとても大好きキラキラガルルッ
 
 
では真夜中のショッピングでもしようかね
こないだイイ感じの座椅子を買ったんだけど(白)
全然座らないし、邪魔なので
元カレにもらってもらいました
このごろ買ったけど気に入らないものはみんな誰かにもらってもらう
次はやっぱりソファーにしようかな
 
でももうすぐクーラーの季節なので
せっかく冷やした日中の部屋から
寝室へ行ってまた部屋を冷やして、
がいつもめんどくさいので
この部屋にもベッドを買おうかな
 
夏だけ使うベッドなので簡単なものがいいな
とりあえず買い物かごへ入れて
昼間に両目を開けて再検討したいと思います
夜中の行動は、だいたいイカレてるから


おっ
ベルと野獣がいい感じになってきたので
気合い入れて見ようと思います
ここからが好きなのよ~ルンルンちゃお
 
 
 
 
 
 
 
wasting in my lonely tower
waiting by an open door
I'll fool myself she'll walk right in
and be with me for evermore