すでに老後かも | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


趣味に使う時間も無く忙しく働きづめで過ごしてきた里尾でございますパーうぃ(だが情熱はある!)


さてそんなオードリーがM-1の敗者復活!の昨夜のドラマにウルウルしていた里尾ちゃんですが
今は暇なので趣味を楽しめる余裕も出てきました
未だ無趣味ですけどね
昨日は、ととたんとこととがふたりで遊びに来たので3人で図書館へ行ったり、カフェでお茶したり、ゲームしたりして遊びました


散歩の途中で庭園をみつけ

なにここ?寄ってみようよ

と、嫌がるこどもたちを無理やり引き連れ入園すると

そこにはとても美しいお庭が広がっており

こんな素敵な場所が近所にあったなんて気づき

足が痛いだ疲れただ言ってたこどもたちは
元気に池の周りをぐるぐると走り回り
小高い丘もあったりして
まるでここは、ミニ六義園だわ笑い


池には鯉が悠々と泳いでいました







なーんかこういうところが

好きになってきたなぁと思った里尾でございましたルンルンちゃお