ヘル中を笑えない | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
呼吸を気にして深く吐く深く吸うとかしてると
無駄なことを考える余裕がなくなるので
リラックスしますよね!
 

Жさんのメイク

こんな感じなんだね照れわぁハートピンク色のやつなんだろう

 

 

 

 
 
 
 
やっと体調も戻ってきたので
昨日と今日は、部屋の模様替えをしている里尾でございますパー断捨離もしつつ
 

昨日のランチは麻婆麺と玉子焼きハート

今日はかき揚げ丼

木曜日は部長おすすめの鰯フライを食べに行きました

中華三昧

明日はもつ鍋を食べに行きたい

 

 

今週の舞ちゃんとたかしくんには泣かされました

幼なじみから恋人になるときって

こんな感じなのかしら飛び出すハートお互いの親とも仲良しだしいいよね

昨日のあさイチでたかしくんの実父が学長だとか言ってたのでどれどれと調べていたらお父様、Жさんの大ファンなんだって!

そしてたかしくんは由利麟太郎ですでにЖさんと共演してたんだね

親孝行したねハートのバルーン

 

 

 

そんなことより、日曜日のBS

青い鳥 第6話 見ました?

追手から逃げるよしもり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

気が付きましたね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッソーラだーー!拍手

私のパッソーラは赤でしたが

20歳の時に友達にもらったパッソーラが白だったのでとても懐かしい

 

今、

電動キックボードについて

 

 

車道を走れ

とか

ヘルメットをかぶれ

とか

ナンバーつけろ

とか

マジなんなん笑いと思ってたけど

急に、緩和方向になってきた

 

私はヘルメットやシートベルトは

乗る人の自己責任でいいと常々思っているのだけど

世の中のほとんどの人も

日頃大好きなコメンテーターたちも

全員、口をそろえて

電動キックボードについてガタガタ言うもやもや

なるほど

私の思想は間違っているのね爆笑キラキラ

 

だけど

私はシートベルトもしたくないし

ヘルメットをかぶらないでバイクに乗りたい

なのに今度は自転車もヘルメットかぶれって?

うるっせぇんだよピリピリ あほか

かぶりたくない人がそれで死んだとしても

ほっとけよダッシュダッシュ

 

電動自動車を推すなら

電動キックボードや

こういう電動の乗り物も

推奨したらいいのに

 

こういう指差しカッコいいやつ

日本では売ってないし

どこからも出てないんだよ

 

坂の多い場所や

子供を乗せるママたちはみんな

電動自転車に乗ってるけど

同じ値段なら↑アレがいいなーキューン

 

 

 

 

今日、スバルのBRZ?のうしろを走ってて

へーなかなかカッコいいな

と思った里尾でございましたルンルンちゃお

 

 
 
明日はあさみ、4回目の人生だね!

 

楽しみーっ照れカッコよかった↑れなちゃん