ちゃる… | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



バレンタインのエピソードは何も思い出せないんだけど、ホワイトデーのエピソードも何も思い出せない里尾でございますパーなんかあったかな?ないな



さてそんな、あの眉毛のぶっといイモト?だと思って見ていたドクター役の女性がシムウンギョンさんていう女優さんだったことを知って
あ、ホンモノのカタコトなのかハッ
なるほどなるほどと100万回〜を見ている里尾ちゃんですが、やっと治ったぞ気づき
ではここで一曲カラオケ一緒に歌いましょう
くーちを大きくあーけましてー
うたってごーらんアイアイアーイ
その歌ぐんぐんひーろがってー
誰かの心とこんばんは、ハーイ里尾でーす乙女のトキメキ
口が大きく開きますよー!
健康は素晴らしいな花火みなさんもどうぞおかげんよろしくお過ごしくださいね





コトー先生のロケ地、与那国島は

どこにあるのかな?って地図で見たら

…、え?そこはまだ日本なの?すげぇ



そうだ

ロケに行くまでも大変。

って出演した俳優さんたちが言ってた


与那国島、は

国って付くぐらいだから

はるか昔には

王様のいる国だったのかしらまじかるクラウン


私は自分の国の歴史も地理も
ぜーんぜんわかってないわねーもやもや


ハチワレが間違えて言ってた

チャリメラが売ってた笑いから買ってきた

ふりかけもラブラブ




かわいい