きれいごとと思うなかれ | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私が君のヒーローになるぞ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






 
タトゥー右矢印入浴拒否
 
それはタトゥーが見た目で怖いから
というよりも
たとえニコちゃんマークのタトゥーでも
タトゥーのある人が銭湯やプールにいたら
 
あっこにも、入れ墨あるやつおろうもん
なんが悪いとが?あぁ
 
って、もんもんの人たちが押しかけてきて
断れなくなる
断るにはそれなりのお布施をしなければならない
ってことなんですよね
温泉施設の立ち上げを手伝ってた昔は
そういう理由でしたが
今は違うのかもね~~~
 
 
 
女王の教室、だと思って
あら?天海祐希さんのあのドラマのリメイクなのかなって
見てみたら全然違ったみたいだけど
ちょっと見てみた里尾でございましたルンルン一挙両得だよ
 
 
って、なにが
 
 
 
 
 
 
ミッチー!ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は久しぶりに、ちゅんのお仕事を手伝いに行ってきます
が、
いつも戦力外で怒られてたので
叱られ強いハートで挑むぞグー役立たず、ともいう
 
てへ笑い