帝王学がなんなん 笑 | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

寒い日に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お味噌汁。
寒い日も暖かい日も暑い日も
お味噌汁はおいしいよねー飛び出すハートと思う里尾でございますパースープストック里尾
 
 
 
 
というわけで
新しい年新しい気持ちで始めよう
今までのことは全部リセットして
と緊張感をもって挑んだ年始から今日までのご報告です
 
 
私がどんなおももちでいようが
相手は変わってないので
同じでした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
 
 
傷つけられたら牙を剥け
自分を失くさぬためにルンルン
 
 
 
 
 
もう、あきらめた
あなた気が付いてないみたいだけど、それ
優生思想だよ
ばっかじゃない笑い