すなにまみれた | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

好きなナッツの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好きなナッツの種類、、、、
好きなナッツ、はピスタチオですが
最近の流行はデブ、なんだな。と、思った里尾でございますパー良かったじゃんな、おまえら



別にこれは、悪口じゃないので
ガタガタ言わないでください


デブやブスは個性で
目が大きいとか顔が小さい、と同じ




そして今日は、知り合いのデブが
私にモヤモヤすることを言ってきたので
あーあーぁ、なんでこんな頭の悪いデブなブスと会話しなきゃなんねぇんだろ
と思い
聞き流しました

ここで怒っちゃあ女が廃るので
全スルーしておきましたが
まだモヤモヤしてるのに、また視界に入ったホンマでっかのデブどもに当たっているかなりハートのちっさい里尾でございましたルンルンちゃおっ



うるっせぇ




もう少し、よく考えてから
私と話せ
くそぶす、てめぇキラキラ
そしてもっとオクターブ下げて笑え、
鼓膜が震えたぞ






ま、いっか










ファミマで、芸能人の方をみかけましたよ(三姉妹の1番下の妹のモデルさん。本日のタイトルからご想像ください)
マスクしてなかったから
すぐわかったー
照れ
美人だなぁ(これも個性よね)


もう、いろいろみかけても
記事にするのは憚られるよねー