今日は今日俺の日 | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ソラシオのカウンター


さて今日は、新作しゃばけの発売日なので本屋へ行き、ついでに又吉の人間もゲットし
いつものランチ


金曜日は麻婆づくし

腹いっぱい胸いっぱいになって一度家に帰り
ちゅんの会社のレシートとかを少し片付けてから
次は映画へGOグー


キャーキャーキラキラ


もう
帰ってきて日テレを見てまーす
クルマだから



めーっちゃおもしろかった
ツッパリHigh School rock 'n roll(登校編)
をまたあのバンドで最後に聴けましたよ


チョロの息子もいい男っぷりな役でした
もっかい観たいわー





舞台挨拶で伊藤健太郎は
なめ猫Tシャツを着てました爆笑