ダーリンミシン | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

バイオリン、弾ける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







弾けません
できる楽器はピアニカぐらいな里尾でございますパーレベル小学生






な、なんと
あんこたんの腹のスライムたちが
どんどん合体していく…
ぼーん!
なんとキングスライムになってしまった!


というわけで
腹の腫瘍がなんか集まって肥大しちゃって
歩行の邪魔になってるみたいなので
医者に相談したら
マナーベルトを試してくれたんだけど
Lでも届かなくて
タオルで作ってみて?と言われ
でもまだ暑いから手ぬぐいがいいかもね
とアドバイスいただいたから
手ぬぐいでキングスライムを持ち上げてみた



かわいいラブいい感じ


まるで浴衣を着てるみたいラブ超かわいい


ミシンも買ってきたので
よーしグー快適ベルト作っちゃうぞー
なんて張り切ってたんだけど

普通に縛っただけでこの可愛さグッ縫わなくていいね






じゃー、なにつくろっかなーあしあと









別れたりはしない
嘘をついたりしない
上等の果実酒
あったかいストーブこの部屋の中
ダーリン
ミシンを踏んでいるルンルン







と言ってるそばから
あんこたんの姿が見えないので
オフィスの方へ行ったら
吐いてました

(´▽`)アハハ

だいじょーぶかー!せーん!