母?ミイラ? | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

最近仏壇に手をあわせた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






毎朝 お線香 なむなむなーむ な里尾でございますパーお花も欠かさない

そして土曜日は
熱いお茶を供えると決めている里尾ちゃんですが
うちには仏壇は無いし
お位牌もない
(´▽`)アハハ
いーのいーの
自己満だから



さて、ツギクル芸人グランプリ2019
を録っていたので見ていたら




かが屋をおさえて
優勝してました…



…ん???
これか!


こないだ、マセキのお笑いライブを見に行った時
結局マミィが優勝するし
って誰かがネタで言ってたの
このことか!
今ごろ納得しました
ザマミィって人たちをその日初めて知ったので
どこで優勝した人なのかなぁ?
と思ったんだよねー
こーれーかー爆笑スッキリ






















今日は父のお誕生日でーす拍手おめでとーキラキラ