久米さんスゴいな | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

ふろしき、使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
んー、ないかも。
 
風呂敷よりも浩宮さまのお誕生日をお祝いしましょうよねぇ?
おめでとールンルン雅子さまばんざーい
 
 
 
 
さて、昨日
録画してたテレビ見てたらさ
ウマがあのオモチャをぶん回して大騒ぎの映像に出くわし超ウケたのでゴロリに報告すると
 

 

もう遅かったので寝ていたらしく

 

こんな返事が来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
夜中に爆笑しました
 
今見ても笑っちゃう
おもしろすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき
久米宏 vs 小泉純一郎
を聴いていたら
ちゅんとこととが遊びに来てしまい
絵本を読んであげたり
クレープを買いに行ったりしたので
2人が帰ってから
タイムフリーで聴きなおしたら
 
小泉元総理って
ザニュースペーパー
モノマネしてる人の話し方と
そっくりなのね!
完成度高いわ〜びっくり感動した
 
 
って、おいパーそこじゃないだろう爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
堀井さんが今回もまた怖い怖いと笑ってておもしろかった里尾でございましたルンルンちゃお