そろりそろり | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

好きな猫種は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
猫の種類はよくわからないけど
全部好きニコニコくたくたにやわらかくて大好き
でも猫アレルギーなのであんまり触れない里尾でございますパー残念です!
 
 
 
さてそんな里尾ちゃんですが
今朝また起きたら大怪我しててさーぁ
こりゃまた骨折か?と
お昼休みに整形外科を受診してみたが
折れてなかったー拍手
わーいキラキラしかし原因がわからないので今回もなんとも説明できない
 
疲労骨折や感染症などの疑いも視野にいれ
今日は湿布をやめておいて様子をみてみようねってお医者さんが言ってた
 
ロキソニン出しておくからそれを飲んで、明日あさってのお休みは安静にして
そろり足そろり足歩いてね
 
だって爆笑チョコプラ思い出してちょっと笑っちゃった
 
あ、そうだK2おみくじ引いてこようっと
 
 
 
 

 

 

 

 
よーしグーまじめにがんばるぞー