謹んで ご報告申し上げます | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

■3/27 『陽だまりの樹』東京公演チケット発送のお知らせ New!!

K2先行抽選受付にてお申し込みいただいた『陽だまりの樹』東京公演のチケットは、
3月28日(水)簡易書留にて発送完了致します。

4月3日(火)までお待ちいただいてもチケットも不在票も届かないという方は、
恐れ入りますが、4日(水)にチケット受付インフォメーションセンター
(050-3535-9823 平日13:00-17:00)までご連絡ください。



ですってょ?




しかーし!!ひと足お先にわたしは昨日、

肉食系女子 、通称 肉ちゃんに

にゃんとにゃんと

にゃにゃにゃーーーーーーんんとぉぉ!


池袋サンシャイン劇場、

3列目のチケットを

プレゼントプレゼントプレゼントしていただいたプレゼントプレゼント


最初は目が点

目

意味がわかりませんでした




きゃーーーー

肉ちゃんーーーー

ありがとーーー

肉ちゃんーーーー

すてきーーーー

肉ちゃんーーーー

ありがとーーー




こんな優しいことしてもらったことがないので

おいら泣けました




3列目ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




肉ちゃんのそばにいると

あったかくて

ほっとして


肉ちゃんはまるで太陽のような人だ

たみさんは野菊の花のようだ

まさおさんはりんどうの花のようよ