omoshiro- | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

 

ビールラーメンビールラーメンビールラーメンビール

 

 

 

担々麺を食べてからまたドーナツ屋に戻り

もう食べられないよっあせる

と、今度は私もドーナツを食べながら(ありえないww)

みんなで あつうしさんを待ちました

 

その間、

もうすぐお誕生日のお友達のために肉ちゃんが用意してくれた

書き込みチロルチョコでお絵かきして遊びました

みかけました みかけました みかけました みかけました

おもしろーい

たのしーい

SPECTER風CORVETTE

とか言ってオオウケしながらお茶したり

みかけました

たばこしたり

( ̄s ̄ 長音記号2 部長まだかなぁ~

 

 

へとへとになった あつうしさんが到着

私たちの食べきれなかったドーナツを勧めます

ニコニコどうぞどうぞどうぞ

あつうしさんは 嫌々食べてましたラブラブ

みかけました  みかけました

肉ちゃんはこんなおもしろグッズも用意してくださいましたょ、ありがとうございます

牛は歯ブラシで

アフロ田中姉さんはコップ洗いです

みかけました

手前の3色のはアイス型ボディー洗い用スポンジw

あんこたんも興味津津くんくんなぅ