正義の味方ぼくちゃん | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

読み終わりましたよ、Жさんおススメのこの2冊

原発のウソ (扶桑社新書)/小出 裕章
¥777
Amazon.co.jp
6枚の壁新聞 石巻日日新聞・東日本大震災後7日間の記録 角川SSC新書 (角川SSC新書 130)/著者不明
¥980
Amazon.co.jp




そして、


正義の反対は悪なんかじゃないんだ。
正義の反対は「また別の正義」なんだよ。


by のはら ひろし




そして、おもしろい記事読みましたのでどうぞ


ある人たちの特徴


1 大きな夢、野望を抱いている
2 目標達成のため、研究開発を怠らない
3 日々努力を重ね、夢に向かって手を尽している
4 失敗してもへこたれない
5 組織で行動する
6 よく笑う



ある人の特徴


1 自分自身の具体的な目標をもたない
2 相手の夢を阻止するのが生きがい
3 単独~小人数で行動
4 常になにかが起こってから行動
5 受け身の姿勢
6 いつも怒っている





どんな人たち?

青は■悪の組織の特徴■

赤は■正義の味方の特徴■



青は バイキンマン

赤は あんぱんまん


と思ったら わかりやすいんじゃな~い



今後、

悪の組織としてがんばる里尾でございますチョキきゃほーぃ






Жさんが言ってました


悪い奴らは休まない