いい香りのする手 | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

キスマイのニュース記事を見て

スキマスイッチだと思っていた里尾でございます パー 彼ら日本人かい?(Kis‐My‐Ft2)




さて、GO!さんおススメのハンドクリーム がなくなりそうなので

みかけました


また買おうと思いましたら、結構お高くて買えません


 しょぼんあせる まーずーしさにーまけたーぁ

ぃぇっ せけんにーまけーたーぁ


なんで今まで気がつかなかったんだろー…

と、貧困にやっと気がついた里尾でございますチョキぃぇーぃ


でも、クリームは必需品なので

サンドラッグで J&J を ふたっつ購入


お値段 1/10 すげぇ!




そして

あんこたんを

なでなで


あら?

なんだか 似てます

みかけました

あんこたんと、プー