ラウール | Journey of a Basser

Journey of a Basser

福岡県の遠賀川を中心にバストーナメントに参戦中。



2/12(月)は昼前から遠賀川へ出撃⚡⚡⚡
天候は晴れで、午前中はほぼ無風でしたが、昼からはちょい強めの北風。
水温は10℃程度
下げの中潮初日。
 

今日は各所風が弱い時間もあったりしたので、しっかりとワームの釣りもやっきていきましたが、しっかりやったからといって素直にバイトしてくるとは限らないようで、ノーバイトの時間が過ぎていく。。。

しかも昨日の釣れたスーキラを風に煽られて、予想外の所へ引っ掛けロストorz

失意の中釣りをしていって、夕陽がイイ感じに遠賀川を照らし始めた17時過ぎ❗


(PM17:15)

またまたコロンコロンのグッドコンディションが引ったくりバイトでした❤️


今日はスキルフル社のラウール🔥
この子は裏切りませんッ❗


今年はグラススピニング✕PEセッティングで、タイニープラグを扱ってみてます。
飛ぶしトラブルも無いしで、ベイトフィネスよりも私的にメリットがありそうな予感。
もう少し使い込んでみます。


(余談)


今年はひょんなことからフルマラソンに参戦。
完全にやらされ感MAXですw

毎週20km走って体力をつけているのですが。。。


今の私にはオーバーワークだったらしく、足底腱膜炎とやらになったくさくて、土踏まずがまぁまぁ痛いw
ググった自己診察なんで、実際なんなのかわかりませんが、我流でテーピングを巻いてみると痛み激減👍
後、1週間で治ってくれればいいのだが。。。

痛くても気合いで42.195km走りますよ😎