プリプラクティス1日目。 | Journey of a Basser

Journey of a Basser

福岡県の遠賀川を中心にバストーナメントに参戦中。



今日から盆休みスタート❗
そして来週はチャプター福岡最終戦なので、しっかり練習です👍
天候は晴れて風が弱く暑い。水温は先週の33℃から大きく低下して27〜28℃でしたが、気にならず。
台風の影響で、新日鉄堰や笹尾川からの流入が多く昼までカレントがかなり効いていました。
水質は濁りが強くなくフレッシュでした。
長潮。


まずはお楽しみのトップタイムです👍 


堰下の流れが巻いているところを期待のポップンクローラーで攻めると❗

(AM8:00)
水深50cmもないところから派手に出てくれました〜😁
イケてる〜❗😁

その後はバイトトリガーを掴めずにノーバイトの時間が続き。。。

(PM12:30)

カバーからナイスキーパーをひとつ。
ギル系ワームのカバー展開を模索中。

その後もバイトトリガーを掴めずにノーバイトが続き。。。


鳩らしき鳥が溺れていたので救出して終了。

先が思いやられる🥵