皆様 こんばんは☺️
運営菊ぁゃです✨
 
 
 
 
 
 
 
一昨日ついについについに
ブロック戦の結果が出ました!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
予選38名の中から勝ち上がった15名
そして、四天王、下克上の乱優勝者を併せて計20名の皆様
最高の歌の競演ありがとうございました👏😊💕
 
皆様お聴きの通り誰が決勝に上がってもおかしくない素晴らしい歌に運営菊ぁゃも涙涙でした😭
 
 
 
 
 
過密スケジュール、過酷システムに全力を注いでくださった出場者の皆様に大きな拍手をおねがいおねがい👏👏👏👏✨
 
 
 
 
 
 
そして、この素晴らしい歌に点数をつけなければならないと言う、心をすり減らす程の過酷な審査をしてくださった猪俣優也先生春菊王👑おのけさんに改めまして感謝申し上げますm(*_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の勝審はこちらから⬇
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
さーーー!
 
 
 
それでは
 
 
 
 

夏の乱 ブロック戦 結果発表

 
 
 
 
いってみよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
菊歌唱~夏の乱

   ブロック戦結果発表

 
 
 
 
 
 

 花組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 鳥組

 
 
 

 

 

 

 

 風組

 

 

 

 
 
 
 
 

 月組

 
 

 

 

 

 

採点については各審査員、菊歌唱独自の採点基準で採点を行なっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
※採点システムについてはこちらから確認できます
 
 
 
 
 
 
 
はい!ということで
決勝戦に駒を進めたのは……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花組🌸たっくそ
鳥組🐦shiori
風組🍃なお吉
月組🌙平田もん
 
 
 
 
そして 敗者復活枠は
各ブロック2位 最高点の
 
風組🍃ナガオカ
 
 
以上の5名となりました!
 
 
 
花組🌸たっくそさん は初出場で決勝進出✨
鳥組🐦shioriさんは史上初四季連続決勝進出✨ついに春夏秋冬ブロック戦制覇!
風組🍃なお吉さんは 春のやらかしを乗り越えての決勝進出✨
月組🌙平田もんさんはまさかの春予選落ちからの決勝戦進出✨
 
そして
風組🍃ナガオカは 菊歌唱至上3人目の二季連続決勝進出✨
 
 
ファイナリストの皆様、おめでとうございます!!
ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
決勝戦はソング縛り🌻
いよいよ最終戦!楽しみにしております✨
 
 
 
 
 

  決勝戦スケジュール

 
 
・動画締切  6月1日(土)朝7時00分
 
・動画公開  6月2日(日)20時~ 
 
・勝審締切  6月7日(金)正午
 
・勝審発表  同日 20時
 
・二代目夏菊王👑発表 6月8日20時ツイキャスにて
 
 
 
 
決勝戦動画ルール、スケジュール等はこちらのブログにも掲載しておりますので、再度ご確認お願い致します。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そして今回惜しくもブロック戦敗退となりましたが、素敵な歌をお聞かせ頂いた皆様、本当にありがとうございました😭❤
今回の結果を受け止めていただき、また更なる飛躍楽しみにしております!
 
 
 
 
 
 
もちろん、秋の乱も御エントリーしてくださいますよね?おねがいおねがいおねがいピンクハート今からとても楽しみです❤←
 
 
 
そして、まだまだ続く菊歌唱~夏の乱最後までお楽しみくださいヾ(*´∀`*)ノ❤
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今日はこの辺で👋
運営菊ぁゃでしたーーーヾ(*´∀`*)ノ❤