吉川友 You!と歌っちゃいな! 今日からSNS枠チケット発売START~♬ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

すみません!自分これが今年最初のブログです。

 

年末年始は宮崎県を旅行していました。

 

コロナも明けたので母親誘ってマカオに出かけようと思っていたのですが、まだ海外には出かける気にならないというので、じゃあ国内でも暖かい所に行こうとなって宮崎に出かけました。

 

年末年始の宮崎は気温15℃くらいでポカポカ陽気でしたよ。

 

 

高千穂峡きれいでしたよキラキラ

 

きっかは今、2月9日から始まる舞台日本昔ばなし 太宰 治 原作『お伽草紙』より舞台版「舌切雀」

その稽古の真っ最中です。

 

 

今回の舞台も共演者さんがすごいです。

 

 

これは絶対に観なきゃ!って感じですよ爆笑

 

▼チケットは現在一般発売中です

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2347820

 

 

 

舞台が終わったらすぐに、渋谷LOFT HEAVENでの歌イベントも決まっています。

 

チケットが今日の18:00~誰でも申し込みできるSNS枠がスタートしました。

 

「吉川友 You!と歌っちゃいな!」

場所 渋谷LOFT HEAVEN

①vol.4 2月21日(水) 開場18:30 / 開演19:00 

出演:吉川友、島崎友莉亜、新倉愛海

②vol.5 2月22日(木) 開場18:30 / 開演19:00 

出演:吉川友、小山星流、青柳佑芽

 

 

昨年11月のVol.1~3は月曜日、木曜日の開催。

 

今回は水曜日と木曜日ですね。

 

平日の参戦は超キビシ~ィという方も多いと思いますけどね。

 

この週は2/23(金)が祝日なので、Vol.5は行きやすい日程かもしれませんよ♬

 

▼チケット申し込みはこちらから