食べてるだけのブログです♬ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

昨晩は馴染みの地鶏料理屋さんで夕食でした。

 

 

塩で食べる鶏刺が美味しいんですよ。

 

もちろん定番の串焼きもびっくりマーク

 

 

スタートはビールだったけど、後半は赤ワインばかり飲んでたかも赤ワイン

 

このお店の〆は親子丼が定番なんですけど、ダイエットを少し考えている状況なので、昨日はもりそばを戴きました。

 

 

このお店のそばは10割なんです。

 

ほんとうに美味しいお蕎麦でしたよ。

 

ごちそうさまでした爆笑