吉川友さん単独ライブチケット☆今日から一般発売だよ♬ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

きっかの2023年初ライブ「吉川友LIVE2023冬のきっか」

 

吉川友 LIVE 2023の冬きっか

2023年1月28日(土) 表参道GROUND

①開場13:00/開演13:30

②開場17:00/開演17:30

チケット:¥8,000(税込/別途ドリンク代)

 

今日の12:00~楽天チケットで一般発売が始まります。

 

▼購入はこちらから 1/18(水)12:00~

 

もうライブの選曲は終わっていて、いま歌詞を頭に叩き込んでいる最中とか爆笑

 

フルバンド形式のライブではありませんが、ギタリストの楢原英介さんがゲストとして参加されます。

 

同じ事務所の吉川茉優さんもゲスト出演しますよ。

 

 

 

昨日、当落発表のあった音楽舞台『FATALISM ≠ Re:Another story』は、無事プレミアムチケットが当選しました。

 

事前の告知では倍率の高い公演日だったので、落選された方も少なからず居たのかな?

 

チケット代金の払い込みが1/20(金)までなので、あまり時間的にはゆとりが無いんです。

 

 

未払いだとキャンセル扱いになるので、当選された方はご注意ください。

 

ちなみにクレジットカード払いを選択された方は、当選と同時に引き落とし手続きが完了しているので大丈夫です。

 

 

稽古も今週から始まった様です。

 

舞台チケットの一般発売は1/28(土)20:00~始まりますよ。