吉川友さんバンドライブツアーのチケット発売始まってます☆彡 | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

きっかバンドツアーのチケット先行申し込みは、とりあえずF.A.D. YOKOHAMAだけでしたね。

 
もちろん2公演とも申し込みました。
 
負けん気は整理番号130番だし、5/1のバースデーライブは72番でした。
 
負けん気は迷うことなく1番後ろで観てた。
 
たぶん5/1も。
 
申し込み開始の1分で申し込んでいるので、早いことはメリット無いことも知ってる。
 
たまには一桁来てよ(笑)

 

 

名古屋、大阪公演の申し込みは、あらためてという事でした。

 

交通手段も決めて無かったし、どんな形で参戦するか考える余裕が出来て良かったかも。

 

大阪の飛行機は往路はOKだけど、帰路は特典航空券は無くなってました。

 

特典航空券はダメでも今買えば、1万円しないから新幹線よりは確実にお得だけどね。

 

2か月前から予約OKだったので、せめて飛行機くらいは抑えておくべきでした。

 

欧州出張の前日だったりと、自分にも考える余裕が無かったんだと反省です。

 

 

昔だったら土曜日は名古屋のライブ見て、その夜は名古屋に宿泊して友フレさんと飲み会。
 
翌日、大阪のライブを見て帰宅。
 
こんなの当たり前だったのに、今はそういうスケジュールを組める状況には無くてね。。。
 
だからと言って応援も現場主義もやめる気は全くないビックリマーク
 
自分に出来ることをやっていくよ。
 
 
きっかモバイルでの先行申し込みは4月30日まで。

 

5月5日~は一般発売が始まりますよ。