吉川友さん東名阪バンドツアー ☆ 本日からきっかモバイル先行申し込み開始です | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

昨日の新宿LOFTでのライブ。

 

セットリストはこの5曲だったそうです。

 

CANDY POP
こんな私でよかったら
Time to zone
チャーミング勝負世代
DISTORTION

 

 

バンドで映える曲が増えたよね。

 

こういうイベントだと客のほとんどが音楽的にもアイドルとは無縁で初見の方だと思うので、全方向に向けてインパクトのあるセットリストだと思いますよ。

 

 

 

今日からきっかモバイルで、きっか東名阪バンドツアーのチケット先行予約が始まります。

※4/20 AM7:30時点で申し込みサイト未開設 開始時間不明です

 

ツアースケジュールは以下の通りです。

 

■5月20日(日)
F.A.D. YOKOHAMA(神奈川県)
①14:30 ②19:00
 
■6月9日(土)
HOLIDAY NEXT NAGOYA(愛知県)
①14:30 ②18:30
 
■6月10日(日)
アメリカ村BEYOND(大阪府)
①14:30 ②18:30

 

 

自分のスケジュールを照らし合わせると。。。。

 

全部参戦するのが正直難しいです。

 

どこに参戦するか悩んでるんだよね。

 

最近飛ばしてばかりの大阪なんだけど、久しぶりに行こうかな☆