2018年 明けましておめでとう御座います☆ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

吉川友さま

新年あけましておめでとうございます。

思い返せばそばに居る事だけで精一杯だった2017年だった気がします。

2018年もできる限りきっかと同じ方向を見て、周回遅れにならないように寄り添っていきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

毎年の様に、新年になった0時ジャストに送っていた「おめでとうメール&Twitter」ですが、きっか曰く「自分はそういう質じゃない!」というので、僕も今年はやめました(笑)

 

 

昨日の台北の天気は曇りでした。

朝早くから十に出掛けましたが、郊外は結構な雨でした。

 

雨の中、新曲「DISTORTION」が多くの方の耳に届くように願ってランタンを飛ばしました。

 

「2018年も良い年になる様に」

「吉川友 DISTORTION HITビックリマーク^o^/」

 

 

 

凄い勢いで一直線で天高く上っていきました。

他の3面にも自分なりの願い事を書いていたので、2018年はすべて思い通りに進むことを願うばかりです。

 

もちろん九にも寄ってます。

 

 

傘をさしながらの観光となりましたが、好天とは違った風情があってよかったですよ。

 
夜は台北101のカウントダウン花火を観に出掛けました。
 
 
噂には聞いていたけど初めて生でみ観ることが出来ました爆笑
 
帰りは地下鉄に乗るのは無理なくらいの混雑だったので、ホテルまで歩くことになったけど、それもまた楽しい想い出になりました。

 

明日はきっかの仕事始め。
NHK-R1 しゃべくり一直線の公開放送です。
当選はがきが無いと入場は出来ないんだけど、1枚で2名入れるからダメ元で会場に行っちゃえば、誰かの枠で入れることも多々あります。
 
月曜日ですが、きっかShowroomはお休みです。
 
最後になりますが、本年もどうぞよろしくお願いします。
2018年もあまり出しゃばり過ぎないように、きっかを応援していこうと思います。
みなさにとっても良い年になりますように☆