吉川友さん2017年の仕事納め☆ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

 

昨日から正月休暇で台北に来ているのですが。。。

 

来たとたんに、来月開催される台北動漫節2018にきっかがゲスト出演することが発表されました。

 

https://www.facebook.com/tca.tw/posts/1730937473603251

 

昨夜には、きっかのブログでも告知がありました。

きっかは今年の出演に続いて2回目です。

 

 

きっか、先日のイベントの時に、それらしいフリをしてくれてたんです。

たぶん台湾あたりかなと思ったけど、そのとおりになりました。

 
今年は運よく僕も参戦出来ましたけど、今年はちょっと難しいよ~^_^

 

 

昨日は渋谷で2017年ラストのリリースイベントがありました。

 

■一回目

さよなら、スタンダード

アンバランス アンバランス

ときめいたのにスルー

DISTORTION

 
■二回目
歯を食いしばれっっ!
チャーミング勝負世代
ときめいたのにスルー
DISTORTION
 
きっかも無事に2017年の仕事納めとなりました。

 

無事に終えた2017年。

きっかお疲れさまでした。

 

まだ継続中ですが2枚の新譜リリースイベントにも沢山参戦しました。

2度の台湾にも、初のタイ遠征にも一緒に渡ることもできました。

舞台で演じるきっかも素敵でした。

一年越しの夢で参加できたバスツアーは心から楽しめました。

Showroomのメッセージは減り気味ではあるけど、斜め上いくポエムなどなど。。。一癖ある投稿で頑張ってきました(笑)

 

 

Totalで考えると、仕事の立ち位置が大きく変わったことで、あまり頑張り過ぎないように応援してきた一年となりました。

現場では目立たずに観ることが多くなりました。

 

残念だったのは今年もまた。。。1度も最前列できっかの単独ライブでは観ることは出来ませんでした。

 

でもね、後ろの景色も悪くないんですよ。

みんなの応援が一番よくわかるので、きっかに本気の新しいファンが増えてきてるな~というのを肌で感じることが出来ます。

ペルーでは4000人の観客の一番後ろであえて観ていた僕なので、後方の楽しみ方に関しては自信ありますから。

 

とは言うものの、2018年はせめて3番くらいの番号のチケットを手にしたいものです。

 

今年もライブ現場のみならず、そのあとの飲み会までお付き合い戴いた友フレのみなさま。

2017年も大変お世話になりました。

 

2018年も心を折らないように ほどほどに。。。静かだけれども熱意を持ってきっかの活動を見守っていきたいと思っています。

何かと騒々しい自分ではありますが、懲りずにこれからも宜しくお願いします。

 

 

吉川友さん、スタッフの皆様、そして友フレのみなさん。

良い年を迎えてください☆