今日から吉川友ライブツアー東京公演 負けん気メール枠の先行受付開始です☆ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

 

『吉川友ライブツアー2017 ~YOU! 友! 酉 !~』東京公演

 

本日13:00~ 負けん気メールサークル先行受付が始まりますよビックリマーク

 

受付期間: 12月5日(月)13:00~12月11日(日)23:59
受付URL:
http://w.pia.jp/s/kikkawayoutmh/

 

2017年1月28日(土) 原宿アストロホール
第一部 開場 14:00 開演 14:30
第二部 開場 18:00 開演 18:30

〇チケット料金
全自由(整理番号付) ¥4,500(税込)

 

 

昨日は人生初の猫カフェに行ってきました。

 

 

 

別に猫に癒しを求めている訳じゃ無くて、SiAM&POPTUNeのイベントで行ったんですけど。

これも有る意味、癒しを求めた結果なのかも知れませんが(笑)

 

場所は秋葉原の「僕と猫」

http://bokuneko.jp/

 

ここは秋葉原だけあって、可愛いメイドの女の子が沢山いるので、普通の猫カフェとはちょっと違うかも知れません。

 

歌の無いイベントで、トークとクイズコーナーの緩くて楽しいイベントでした。

 

イベント後は総武線で浅草橋まで移動。

Links Hallへちょっと早いMIONさんのクリスマスライブを観に行ってきました。

 

 

MIONさんは名古屋で活動しているシンガーソングライターさんです。

来年2月7日に新曲「Alive」のリリースが決まっていて、そのキャンペーンも兼ねて今は頻繁に東京でリリースイベントも行っています。

 

僕が彼女を知ったのは昨年の7月です。

ほんとにたまたま、フォロワーさんのRTでお見かけして、タワレコ柏店に出掛けたのが初めてです。

 

7月の1ヶ月間は東京でキャンペーン中だったので良く見にいってました。

実は1年半近く会って無くて、まさかまた会えるとは思っていなかったです。

 

今年の初めは咽の調子が悪くて、大部分の時間を歌うことなく療養していたとのこと。

MIONさんも全国流通のCDをリリースしたばかりで、これからという時に残念だったと言ってました。

 

終わってしまった事は仕方ないし、今 元気に歌えるようになった事はほんとうに良かったです。

 

健康には気遣ってがんばってください☆

また、近いうちに観に行きますから。

 

次回は12月22日(木) 浅草橋Links Hall 19:00~ 2マンライブですね。