今年もスタンドカレンダー作りました☆ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

このところ土曜日出勤が続いていて、今日も一日だけ大宮の自宅に戻っています。

 

昨晩戻って急いでやった仕事がひとつ。

2017年版のきっかスタンドカレンダーの手配を終わらせました。

 

いつも頼んでいるのはFUJIFILMのマイカレンダーです。

http://fujifilmmall.jp/calendar/

 

なんで急いだかと言うと、今日までの注文なら20%OFFだったから(笑)

 

制作も今年で4年目になります。

 

毎年、きっかにも決まった数を差し上げています。

ご自宅にも飾られているのかな?とか想像するだけでも嬉しくなりますニコ

 

去年は1年前を振り返る内容で作ったのですが、今年は振り返りと綺麗なグラビア写真で構成してみました。

 

 

これは僕の誕生月の7月。

グラビアだから水着写真が多いのですが、その中でも健康的できっからしい写真を選んでいます。

 

毎朝出勤前に見て、自分も笑顔になれる様なものが良いですからね☆

 

 

 

きっかは昨日は富士山のふもとのゴルフ場でコンペに参加していたようだけど、今日は家でゆっくり休んでいるのかな?

 

せっかくの日曜日。

天気も良いので、僕はちょっと出かけてきます。
 

もし渋谷で見かけたら声かけますよ(笑)