誰かのために頑張る自分を解放して
ワガママな私のままで愛される起業家へ

 

愛されマインド+愛されビジネス

”行動できる自分で、稼ぐを楽しむ”を叶える
潜在能力開花コーチ

 

樹木優(ききゆう)ですニコニコ

キキちゃんって呼ばれてます花

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

メンバーさん実績

◎パート月14万円・いつもバタバタ余裕なし

→正社員フルリモートお給料2倍・副業スタート

 

◎商品単価5千円のSNS集客コンサルタント

→継続講座完成!価格60倍でも売れっ子に

 

◎技術は学んだけど...人が怖いカメラマン

→コラボ依頼殺到・フロント即完売(30分で17組)

 

◎子育てに忙殺されて毎日イライラのママ

→全国3名だけの手帳アンバサダーに任命される

 

◎自信がない・自分なんて...が口ぐせ

→雑誌・新聞に取り上げられる元図書館司書

 

◎自己信頼マイナス・自分の価値が分からない

→自信ができ、自身の継続講座を開発中

 

◎フリーランスでいつも不安・収入不安定

→やりたかった案件がどんどん舞い込む

 

このほかにも、続々変化が起きています気づき

 

\潜在意識を使った繊細さんの成幸法則/

ワガママな私のままでお稼ぎを楽しむ

MEUP+ビジネス継続講座

 

次のコースは4月末開催予定愛

まもなく募集スタート💖

 

稼ぐ自分になるための土台から
一緒に作っていきましょう♡

 

 

  今幸せじゃないとしたら〇〇不足

 

 

実は、幸せになるにも

 

 覚悟 が必要なんです

 

 

 

朝苦手なのに、早起きを頑張って

 

満員電車にぎゅうぎゅう詰められて

 

やらなきゃいけないことに追われて

 

理不尽なことで上司に怒られて

 

1500円のランチをかきこんで・・

 

自費で接待に参加して・・・

 

(私の20代、若さとノリで乗り切ってた頃)

 

とりあえず次のお給料に向かって

頑張って働こう!と気合いをいれる日々。

 

 

お給料が入っても、

溜まってた支払いに秒で消え←

 

また喜びのない日々の

ルーティンが始まる。

 

このループが一生続くのかと思ったら

希望なんて見えなくて

 

自分の人生、一度リセットしたい

と思ってた時期もあったし

 

好きや得意を仕事にしてる人や

専門職で一つのことに打ち込んでる人を見ては

羨ましがってた時期が長くありました。

 

 

私はこの時、

 

よしっ好きなことを見つけるぞ!

と飽き性の私がまぁまぁ続けられてる

 

ヨガやヘッドスパ、アロマ、コーチング、、、

 

の資格を片っ端から取りながら

 

これじゃないなぁの答え探しを続け、

結果的に、何も形にできない自分に絶望。

 

やりたいことも見つからない。

もう他の資格を取りに行くお金もない。

 

そうやって外側に答えを取りに行くことを

強制終了させられて、

 

自分の内側に向き合うしかありませんでした。

 

 

お金はなかったので

 

本屋さんで自己啓発や資格に関する

本を片っ端から立ち読みしまくり、

 

ハッピー研究所のw

YouTubeを見まくって

 

みーんな共通のことを言ってたのが

 

「自分を満たすこと」

 

これは絶対的な通過点なんだって

素直に鵜呑みにして、

 

自分満たしの感覚を理解したくて

色々試してみました。

 

 

  自分満たしに一生懸命期

 

 

最初はこの「満たす感じ」すらも

掴めなかったんだけど、

 

今では幸せに浸り、幸せを味わうことが

できるようになりました。

 

私の場合は、

 

寝たいだけ寝てあげるとか、

時間に追われて動かないとか、

コーヒー豆をひいて淹れるとか、

お花を飾るとか、お散歩するとか

 

 

そんな難しくなかったけど、

今まで時間の無駄だと思って飛ばしてた案件

 

 

でも、その先にある

 

「本当に叶えたいこと」

「本当に心からこうなりたい!」

 

ってことを、実現させるためには

幸せになる覚悟 が必要なんです

 

 

決めてるようで決めてない

 

潜在意識×現実創造

自分の世界は、自分好みに創れるを体感する

MEUP継続講座③テーマ「決める!」体感をつかむ

 

私密かに思うんだけど、この講座に出て

セッション練習積んだら、コーチデビューできると思う・・・

それくらい自分と向き合うテーマが深いです

 

 

  幸せになる覚悟って?

 

満員電車に揺られながら

やりたくもないことに追われてた時

 

あぁ〜誰か私のこと

幸せにしてくれないかなぁ

 

もう働かなくていいよって

解放してくれないかなぁ

 

ってずっと思ってて、

この状況は結果叶えたんですが

 

潜在意識の方程式

 

誰かが幸せにしてくれる

=自分では自分を幸せにできない

→→今、私は幸せではない(を叶える)

 

結果、自分にどんどん自信をなくし、

お金はあっても、自由な時間があっても、

全く幸せを感じることができなくなりました。

 

ここから言えるのも、

 

自分の幸せを誰かに依存しないで。

あなたの力で、あなたは幸せになれる。

 

もしあなたが、本気で

今の環境を変えて、今の自分を変えたい!

 

幸せになる、そのために

妥協やお給料で選んだ会社じゃなくて、

 

『好きなことを仕事にしたい』

 

『人の目を気にして、ビクビクしない』

 

『もっと好きな人たちと一緒にいたい』

 

 

そう決めて、動きだしたら

必ず直面することとなる

 

 自分の課題

 

 

やろうと思ってるのに、動けなかったり、

怖くてできなかったりすることありますよね

 

 

例えば、

 

 『好きなことを仕事にする』

 

にしても

 

自分ビジネス=稼いでいく

 

そうすると

 

顔も知らない人に

「私こんなことやってます」と

発信することも必要だし

 

「私のサービスにはこんな価値があります」

とセールスしていく必要も出てきます。

 

 

だけど

 

「人の目が気になるから…」

「自分のことアピールなんて…」

 

と言って踏み出せないと

お金を稼ぐことは達成できませんよね。

 

 

 

 『もう人の顔色に振り回されて、ビクビクしたくない』

 

と願うなら

 

自分自身のことを深掘りして

自分の弱さやズルさ、情けなさに

向き合う必要があるし

 

 

言いたいことを人に言う、我慢しない

 

 

今まで避けてきたこと逃げてきたこと

と向き合って、乗り越えていく必要が出てきます。

 

 

だけどそんなわざわざ

そんなことしなくったって

 

今はお給料で生活もできるし

いっときの不安や我慢さえできたら

生きていけるし!

 

ストレスが溜まったら

 

友だちにグチってお酒飲んで、

スイーツ食べて、韓ドラみて泣いて

 

年に数回、旅行や自分にご褒美しながら

「みんな色々あるから仕方ないし」

ってやり過ごしてく。

 

 

だってさ…

 

わざわざ自分に向き合うなんて

 

面倒くさいじゃん!怖いし!!

 

ということで、多くの人は

 

やっぱり辞めよう。

わたしには向いてない。

本当はやりたくなかった。

 

という感じで、諦めちゃう人も多い。

 

 

怖いし、どうしたらいいか

どうなるかは誰にも分からない。

 

だけど、あなたは望んでることはあるよね。

その未来を得るためには動くしかない。

 

 

そこに覚悟って必要なんです

 

だけど、一人でやろうとしなくていい。

環境の力を利用して

 

動けなくなったら、話を聞いてもらって

スモールステップを導いてもらって、

イマココに集中するために何が必要か

 

導いてもらったらいい。

どんどん人の力を使ってみて下さい。

 

 

  現在募集中のセッション

あなたの(セッションの)魅力を

ご案内する言語化セッションご案内中飛び出すハート

 

⇧クリックで募集記事に飛びます

 

お喜びのお声、たくさん届いていますグッ