\繊細さんでも/

ワガママに可愛く豊かに生きる飛び出すハート

 

潜在意識マインドトレーナー

樹木優(ききゆう)ですニコニコ

 

キキちゃんって呼ばれてます花

自己紹介はこちらから

 

メンバーさん実績

◎パート月14万円・いつもバタバタ余裕なし

→正社員フルリモートお給料2倍・副業スタート

 

◎商品単価5千円のSNS集客コンサルタント

→継続講座完成!価格60倍でも売れっ子に

 

◎技術は学んだけど...人が怖いカメラマン

→コラボ依頼殺到・フロント即完売(30分で17組)

 

◎子育てに忙殺されて毎日イライラのママ

→全国3名だけの手帳アンバサダーに任命される

 

◎自信がない・自分なんて...が口ぐせ

→雑誌・新聞に取り上げられる元図書館司書

 

◎自己信頼マイナス・自分の価値が分からない

→自信ができ、自身の継続講座を開発中

 

◎フリーランスでいつも不安・収入不安定

→やりたかった案件がどんどん舞い込む

 

このほかにも、続々変化が起きています気づき

 

 

 

商品に自信はあるのに、お客様に届かない

 

2022年、11月

この起業の世界に飛び込んだ時

 

私は何をやりたいんだろう?

私に何ができるんだろう?

 

を約8ヶ月散々迷走して

(長かった・・・)

 

約500万の自己投資をして、

 

ようやく念願のプログラムが完成した。

 

 

今、ビジネスコーチしている身からすると

 

このビジネス初期に

プログラムを”完成させる”意気込み

ほど無意味なものはない不安

 

お客様を知らないと

まとをいたプログラム

なんてできないから真顔びっくりマーク

 

だけどこの頃の私は、

 

超・完璧主義で

プライドが高くて、超繊細(←今も)

 

見切り発車や不完全なまま

世に自分の作品を出すなんて

(そんな大したことではないw)

 

怖くて怖くて仕方なくて

概念や論理だけは、ピッタピタに

武装した(そのための自己投資)

 

 

もうここまで固めたら間違いない!

(固めるのが間違いだったんだけど)

 

そう意気込んで

 

モニターさんに喜んでもらって

経験積んで、実績作ったらイケる!

 

よっしゃ準備万端だー!!!

 

あれ・・・

 

伝えたいことはたくさんあるのに、

なぜか言葉にできない

 

 

その当時のビジネスコンサルとも

 

散々話をして

 

フロントではこんなことやって

 

こんなこと伝えたいな

 

このワークは外せない

 

私のこだわりはここ

 

これがコアなキーワードだ

 

ぐるぐるぐる・・・

 

👆👆👆破片は全部ある気がする

 

だけど・・・

 

頭がとっ散らかりすぎてよぉ分からん

 

 

 

何伝えたらいい?

これは伝えてもいい?

何をどの角度からどう発信する?

 

SNSを集客ツールとして

使っていたけど、

 

1つ発信記事を作ろうとしても、

うんうん唸る時間が過ぎてくばかりで

一体何をどう発信したら

 

・お客様に興味を持ってもらえるんだろう?

・え、これは発信してもいい内容なの?

・これ発信してもフロントに繋がらないよね?

 

頭の中はぐるぐるぐるぐるぐる

 

そして時間は過ぎていく・・・

 

かつての私はそんな状態が続いて

 

藁をもすがる思いで

 

当時お願いしてた

コンサルやコーチに聞いてみるも

 

まっいーんじゃない!?

それでやってみて!

 

と背中は押してくれる

 

んだけど・・・

 

何がかは分からないけど
何が?どこが?って言われたら言葉にできないから、もう全部だよ!って感じだった
なんとなくしっくりこない

 

やってるつもりだった

 

コンセプトもターゲット設定も

 ガタガタでした・・・

こんな感じで、発信がお客様に

届くようになってきたかなと感じるのは

 

本当にここ数ヶ月のことなんです。

 

 

私の場合、ものすごく時間がかかった

 

だけど、気づきました昇天

 

 

私は会社員時代、大手企業の

アセスメント(人事考課)研修を

担当していて

 

約13,000人ほどのデータ分析や

強みや魅力のフィードバックを

していたことがきっかけで

 

起業仲間やビジネス軸の

 

資質・独自性・売りポイントを

言語化するのが大得意なんです!

 

クローズドで募集をかけた

 

あなたが理想のお客様に選ばれる

ビビビっとポイント言語化セッション

は全て口コミとご紹介をいただき

 

 

即満席

 

本当にありがとうございますピンクハート

 

皆様からのお墨付きと温かいお声をいただいて、

この度一般募集をスタートします。

 

2月はもうすでに

セッション数が限られてしまい

 

限定5名様のみの募集

60分オンラインセッション

(最大90分)

モニター価格:15,000円(税込)

一般募集は初となるため、モニター価格とさせていただきました。

 

下記2点をご了解いただける場合

星特別価格 8,888円

にてご対応させていただきます。

 

・セッション後のお写真掲載許可(お顔出しNGの方はスタンプなどで隠しますOK

・ご自身のSNSで感想シェア(Facebookやインスタなど1媒体でOK)

 

お申し込み方法

 

 

 

 

まさこさんが素敵な感想を下さいました🌹

*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.

 

⭐️申し込んだ理由

before-afterがお客様によってバラバラでまとまりがなく、訴求をどうしたらいいか定まらない状態でした。とっちらかって空回りしてるのを整理して頂きたいと思いました。

 

⭐️コンサルの感想

話を聞きながらバババーーっとマインドマップに整理いただきました。めちゃくちゃ発見だったのが、ターゲットのお客様に響く「ビビビポイント」と私が「発信すべきポイント」です❣️❣️

 

 自分では完全に盲点でしたので、かなりビックリ

 

たしかに私のお客様の共通点はここでした‼️ひとりでは気付けないことを気付かせて頂きました✨私の場合,具体を抽象に出来なかったんですが、一段抽象度を上げたお客様が見えてきました!ありがとうございます🥺🙏

 

⭐️樹木さんの印象

ニコニコしながらたくさん質問してくださり、話しやすかったです。エレガントな雰囲気で頼れる姉御肌な印象でした😆✨

 

⭐️こんな人におすすめ

商品に自信はあるのに、うまく言葉にならない人気づき

まとまってない人気づき

何をどう発信したらいいか見えてこない人気づき

 

⭐️さいごに

作ってくださったマインドマップ、何度も見返します🥰あと、今日の話からLINEプレゼントがカタチになりそうなので、作り込みします!!

ありがとうございました!!!

 

*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.

 

まさこさん、こちらこそありがとうございます❣️

 

答えは自分の中にすでにあります。

 

でもそれはなかなか自分で見つけたり、

整理するって、至難の業なんです。

 

あまりに当たり前すぎて気づかなかったり、

見落としてしまってたりするから。

 

あなたの代わりに、あなたの魅力を

ひもときます、お任せくださいッスター

 

 

 

ご案内

LINE公式特典まもなく公開!

先行特典として、グルコン開催しますニコニコ飛び出すハート

 

LINE公式登録いただいている皆様

どなたでも参加可能うさぎ

 

登録してお待ちください爆  笑アップ