誰かのために頑張る自分を解放して
ワガママな私のままで愛される起業家へ

 

愛されマインド+愛されビジネス

”行動できる自分で、稼ぐを楽しむ”を叶える
潜在能力開花コーチ

 

樹木優(ききゆう)ですニコニコ

キキちゃんって呼ばれてます花

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

メンバーさん実績

◎パート月14万円・いつもバタバタ余裕なし

→正社員フルリモートお給料2倍・副業スタート

 

◎商品単価5千円のSNS集客コンサルタント

→継続講座完成!価格60倍でも売れっ子に

 

◎技術は学んだけど...人が怖いカメラマン

→コラボ依頼殺到・フロント即完売(30分で17組)

 

◎子育てに忙殺されて毎日イライラのママ

→全国3名だけの手帳アンバサダーに任命される

 

◎自信がない・自分なんて...が口ぐせ

→雑誌・新聞に取り上げられる元図書館司書

 

◎自己信頼マイナス・自分の価値が分からない

→自信ができ、自身の継続講座を開発中

 

◎フリーランスでいつも不安・収入不安定

→やりたかった案件がどんどん舞い込む

 

このほかにも、続々変化が起きています気づき

 

セッションのお申し込みはこちらから花

 

ブログ後半に

あなたの(セッションの)魅力を

ご案内する言語化セッションご案内中飛び出すハート

嬉しいお声続々届いていますお願い

 

お申し込みフォームはこちら

ぜひ最後までご覧くださいニコニコピンクハート

 

 

  ブログで初めて自分のことを曝け出せたら・・・

 

今日は

四柱推命をベースにし、風水や
UEというエネルギーワークを
組み合わせて魂が輝くセッションを
 

提供されてるリノさんから

セッションのお声が届きました照れ

 

リノさん、ありがとうございます!

 

 

コンサルを受けて

 

質問力がすごいんです〜(語彙力真顔

すっごく興味を持って聞いてくださる!

 

私にとっては当たり前な世界だけど、

『知らない人は知らない』

 

それが当たり前なのに、気付いてなかった驚き

 

私の知っている世界を、

知らない方に丁寧に伝えていきたいな、と

お話ししながらも感じていました。

 

 

こんな方にオススメ

・思考優位な人

(頭で考えすぎて、どうどう巡りになっちゃう)

 

・感覚優位な人(感覚を言語化しづらい)

 

・できることはあっても、どんな相手に

 どんなふうに相手に提供して

 どうなってもらいたいかわからなくなってしまっている人

 

 

見つかった最大のブロック

 

本業の同業者に後ろ指刺されるのが怖くて、

持っている資格について

ブログでは明かしていないのですが、

私・・・本業の同業者、何人も鑑定していた泣き笑い

 

 

そんなに気にしなくていいんだ、

 

って気づかせて頂いたのは

ありがたかったです。

 

平成最後の年から、6年ずっと引きずっていたので・・・

 

 

セッションを受けて

リノさんがすぐに動いたからこそ

 

お導きされたお客様との出会いですね飛び出すハート

私も嬉しいです!!

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました愛気づき

 

 

 

  現在募集中のセッション

⇧クリックで募集記事に飛びます