行動できる私で、稼ぐを楽しむ

ワガママな私のままで生涯年収を上げる

MEUPビジネス実践講座飛び出すハート

 

潜在意識マインド美トレーナー

&ビジネスコーチ

 

樹木優(ききゆう)ですニコニコ

 

キキちゃんって呼ばれてます花

 

 

 

メンバーさん実績

◎パート月14万円・いつもバタバタ余裕なし

→正社員フルリモートお給料2倍・副業スタート

 

◎商品単価5千円のSNS集客コンサルタント

→継続講座完成!価格60倍でも売れっ子に

 

◎技術は学んだけど...人が怖いカメラマン

→コラボ依頼殺到・フロント即完売(30分で17組)

 

◎子育てに忙殺されて毎日イライラのママ

→全国3名だけの手帳アンバサダーに任命される

 

◎自信がない・自分なんて...が口ぐせ

→雑誌・新聞に取り上げられる元図書館司書

 

◎自己信頼マイナス・自分の価値が分からない

→自信ができ、自身の継続講座を開発中

 

◎フリーランスでいつも不安・収入不安定

→やりたかった案件がどんどん舞い込む

 

このほかにも、続々変化が起きています気づき

 

セッションのお申し込みはこちらから花

 

現在あなたの(セッションの)魅力を

ご案内する言語化セッションご案内中飛び出すハート

 

モヤモヤで動けなかった状態から

 

自分の次のアクションが明確になる

 

と大好評流れ星

すぐ動けちゃうから、すぐお申し込みに繋がったってお声いただいています☺️✨

 

 

お申し込みフォーム

最後までご覧くださいニコニコピンクハート

 

 

  ゴチャゴチャしてた頭の中がスッキリ

 

 

今日感想のお声をいただいたのは

潜在意識を使った占いカウンセラー

ジュエルゆきちゃん

 

アップFacebookはこちらからグッ

 

それではお声をどうぞ爆  笑笑い

 

いや〜💕💕

キキちゃんすごすぎるぅ😍😍😍

ずっと私の頭の中で

ぐるぐる🌀していたものを

ものの見事に

バッチリ解決してくれました🥹🙏✨

 

きゃー💕💕

ありがたい😆💖

 

キキちゃんに会うまでは

 

バックエンド商品に繋がる

理想のお客様が来ないなー

 

と悩んでいました😣

 

 

でもキキちゃんの

マインドマップで言語化していったら

 

まさにこれだ‼️

ってビビビっと来たよ😳💡

 

私の理想のお客様は🤩

これだー‼️

ってね😂

 

ずっと言語化がうまくできなくて

なかなか前に進まなかったけど

やっと前進できそう😆🙌

 

もう商品のターゲットがわかったら

あとは発信するのみ🙆‍♀️

 

頭がスッキリで

気持ちいい☺️💕

 

あれこれ考えずに発信できそう👍

ありがとうキキちゃん😄💖

 

🌳キキちゃんセッションを受けた感想

 

⭐️申し込んだ理由

・キキちゃんと喋ってみたい😍

・バックエンドに繋がるお客様を

 言語化したい

 

⭐️コンサルの感想

 

・キキちゃんの質問力と分析力が

 バツグンに素晴らしい👍

 

・私の言葉ひとつひとつを

 マインドマップに描いてくれるから

 頭にスンと入ってくる⭐️

 

・あっという間にフロント商品と

 バックエンド商品ができた🤩

 

⭐️キキちゃんの印象

 

・優しくて話しやすい💕

 

・キレイで憧れる😍

 

・頼れる姉御肌

 

・話がわかりやすい

 

⭐️こんな人にオススメ

 

・うまく言語化できない人

 

・バックエンド商品に理想のお客様がこない人

 

・頭で考えすぎてまとまらない人

 

・ターゲットのお客様が定まらない人

 

今回のセッションで

 

今までやっていたことは合っていて

ただ必要な人に届いてなかったんだ

と改めてわかった🥹

 

キキちゃんの話を聞きながら

ワクワクしている自分がいて

 

これからが楽しみ😍

 

キキちゃんのセッションを

受けてほんと良かった💖

ありがとうございました🥰

 

 

ユキちゃん、こちらこそ

ありがとうございましたグラサンラブラブ

 

ゆきちゃんのLINE公式にご登録すると

無料で魂の才能診断をしてもらえるよグッ

 

ここから登録できるよ💖

 

 

 

キキちゃんはライトワーカーなのよ☀️ 

やっぱりなりたいと思ってたんだね!

 

すごい😆

 

魂が望んでいる方向に進んでいる証拠だね👍🌟 

 

ビジネスやプライベートでうまくいっている人は、

星を上手に活かしている人💖

 

だからキキちゃんは星を上手に活かしてるなと思いながら診断書を作ってたよ😊

 

って診断書とともにメッセージをもらいましたニコニコ愛

 

自分が見えてくるって嬉しいよね!

とってもおすすめの診断だよ爆  笑気づき

 

みんなもぜひもらってみてねスター

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました愛気づき

 

 

 

  現在募集中のセッション

⇧クリックで募集記事に飛びます