行動できる私で、稼ぐを楽しむ

ワガママな私のままで生涯年収を上げる

MEUPビジネス実践講座飛び出すハート

 

潜在意識マインド美トレーナー

&ビジネスコーチ

 

樹木優(ききゆう)ですニコニコ

 

キキちゃんって呼ばれてます花

 

 

 

メンバーさん実績

◎パート月14万円・いつもバタバタ余裕なし

→正社員フルリモートお給料2倍・副業スタート

 

◎商品単価5千円のSNS集客コンサルタント

→継続講座完成!価格60倍でも売れっ子に

 

◎技術は学んだけど...人が怖いカメラマン

→コラボ依頼殺到・フロント即完売(30分で17組)

 

◎子育てに忙殺されて毎日イライラのママ

→全国3名だけの手帳アンバサダーに任命される

 

◎自信がない・自分なんて...が口ぐせ

→雑誌・新聞に取り上げられる元図書館司書

 

◎自己信頼マイナス・自分の価値が分からない

→自信ができ、自身の継続講座を開発中

 

◎フリーランスでいつも不安・収入不安定

→やりたかった案件がどんどん舞い込む

 

このほかにも、続々変化が起きています気づき

 

セッションのお申し込みはこちらから花

 

ブログ後半に

あなたの(セッションの)魅力を

ご案内する言語化セッションご案内中飛び出すハート

最後までご覧くださいニコニコピンクハート

 

今日のブログは

 

 

自分望みなんて分からん!

 

そんな人に向けて書きました。

 

私も

 

何がやりたい?

何が欲しい?

どうなりたい?

 

そんな質問が一番嫌だったので!

 

 

  20代追い求めていた幸せ。と今の幸せ

 

大学卒業してから就職で

長崎から東京で生活を始めたんだけど

 

田舎から出てきた

コンプレックスの鬼現象で

破天荒な20代を過ごしました
 

 

 自分には何もないから

 

 

世の中的な20代が

やってないことやりたい

 

それでこそ、私という

存在が証明できるはずだ!!

 

と人とは違うことを追い求め

 

人と比べて

☑︎ 良い生活をすること

☑︎ 良い食事をすること

☑︎ 良い暮らしをすること

 

に全力を注いでいました

 

黒歴史写真たくさん見せたいのに

去年突然PC壊れて

 

過去の思い出も強制的に

葬られてしまった・・・昇天

 

古いデジカメあせったら出てきた

自宅のエントランスでの1枚

(夜の仕事してたわけじゃないよw)

 

 

その当時の私の生活は

 

右差し五つ星ホテルには週1で宿泊


右差し高級フレンチや予約が取れないレストランで週1食事


右差し高級ブランドで「何でも買っていいよ」と言われるのは日常茶飯事

 

右差し25歳の頃の家賃は20万弱

 

右差し26歳のお誕生日は、26個のエルメスアイテム

 

右差し海外旅行はビジネスクラス

 

右差し旅行は基本高級リゾートで読書


右差し旅行で初めての場所に行くと、まずヘリコプターで空中散策がお決まりコース


右差し夜のお店での接待は、200万現金ポンっつ支払う様子を間近でみてきた

 

ほんとこんな写真しか残ってない・・・

(インスタアーカイブから引っ張った)

 

 

 

  そんな私が感じてた今日の幸せ。

 

 

ニコニコスーパーでレジ袋が開けれなくて

困ってるおばさまを助けてすごく感謝される

 

ニコニコ車で道を譲る時、相手と目が合って

微笑みあえる

 

ニコニコヨガに行っても、こんにちはとナマステ

だけ言って、さっさと帰ってくる

 

ニコニコお気に入りのものだけを手に入れるために

3,000円の口紅を悩んで購入する

 

ニコニココーチングセッションの練習で

相手が思わず涙する瞬間を共有してる

 

ニコニコ花粉症の薬を飲み忘れないように

彼がお水と薬をセットで置いてくれる

 

ニコニコ今日はもう何も作りたくなーいで

突然のご飯放棄もなんくるないさー

 

 

ニコニコここ最近の1番の幸せは

自宅から衛星打ち上げのカウントダウンを

みんなで見守った時スター ↓

 

 

ちなみにどっちが良い悪いの話じゃなくて

 

昔は裕福で今はお金ないのかという話でもなく

(もちろん、今の方が稼いでいます)

 

私にとっては、こんなに

 

 

丁寧に豊かな生活を送れてる今

 

に感謝の気持ちを感じながら

生活できていることが幸せなんですピンクハート

 

もちろん!こんな今の私でも

 

例えば

 

旅行に行く時には

・値段を気にせずに、著名な建築家が手がけた建築物に泊まる飛び出すハート

 

・大好きなインテリアHEYで家具を揃える飛び出すハート

 

・寝室に超大型プロジェクタ?(壁に投影できるやつ)飛び出すハート

 

・リビングをくつろげる空間にプチリフォームする飛び出すハート

 

・月に1度は高級レストランで食事をして、ソムリエのペアリングでワインを楽しむ飛び出すハート

 

・花粉の季節は海外で過ごす飛び出すハート

 

 

そういう欲求があるよっ!

 

 

 

  憧れや物質充実度だけ見ると

 

 

確かに20代の頃は、今よりも

ずいぶん豊かな生活を送っていたと思います。

 

でもその時の私は、コンプレックスの塊で

 

今がイヤとか嫌いだから

こういう世界に行きたい!!

 

って外の世界ばっかり見てて

 

 

今に全然満たされてなかった

 

 

だからそういう状況を

プレゼントされても

 

1円も払っていない状況でも

 

振り返った時に

何も感じていないし、

 

その当時の幸せは

特別感と優越感?

 

そんな自分の心がときめかない

現象の幸せは秒で終わりました・・・

 

ただそういうことをやってたなぁ

くらいでしか感じてなかった

 

 

今の幸せって、この心に染みる

ような質が全然違うんですね。

 

 

体験してみないと

それが自分の幸せかどうか分からない

その通りだと思う!

 

 

自分にとっての幸せや

自分にとっての好きって

どんどん変わっていいし

 

どんどん更新していったらいい

 

 

だけど、自分の好きや自分の欲しい!を

世の中やトレンドに合わせてしまうと

 

この自分の好きを探るために

お金はどんどん出ていっちゃう

 

 

今日感じた自分の幸せみたいに、

 

今あることの感覚が研ぎ澄まされた時、

 

自分の欲望はとっても自分らしくて

心からそんな世界を望みたい!

モチベーションになりましたラブラブ

 

私にとってあれも欲しいこれも欲しいは

むさぼるって感覚だけど

(貪るとかいてむさぼるってなんかすごい)

 

この自分の心がトキメク状態を

自分のためにどんどん望んであげたい!

のは可愛いワガママだって思ってるグッ

 

だって今も幸せなのに、

もっともっと

幸せを願いたいんだもんOK

 

 

そんな可愛いワガママが胸を張って

言えたら、どんどん世界の波動は上がると思うよ!

 

みんなでじわ〜っと幸せ感じてこうね気づき

 

 

「望み」がもし出てこなかったら

 

今どんな時にじわ〜っとした

幸せを感じてるかな

 

そして「っぽい」ことが出てきたら

それってホントかな?って

 

疑えるようになると、

 

自分が出した「望み」に

心が動くようになるグラサン

 

 

夢って何?望みって何?

現実創造って何?

 

望まない限り、何も引き合えないから

(引き寄せられないから)

自分の心のときめき、育ててみてねピンクハート

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました愛気づき

 

 

 

  現在募集中のセッション

⇧クリックで募集記事に飛びます