喜びの本気度が未来を変える  | 出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

オフィス、学校、スポーツチームなどへ出張ヨガレッスンを開催しています。また自分自身が側弯症を完治した経験を生かして、側弯症改善の為のヨガを開催しています。

あるビジネス塾のイベントに
予祝講師として
呼んで頂きました
 
 
 
 
 

 

予祝ヨガのプログラムでしたが、

お祝い、予祝がメインの
華やかなイベントだったので 
普段のヨガウェアではなく、
 
 
 
※予祝とは 
日本人の方が昔からやっている
夢の叶え方、前祝い。
先に祝い、喜ぶことで
その夢の実現を引き寄せる
 
 
 
 
タンスの中から
数少ない華やかな服を選んで
登壇させて頂きました
 
 

 
ご挨拶&ご案内
 

 
 
 
 
 
 
 
ヨガの後にイメージング
最高の未来を頭の中で描いて頂きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのイメージングして頂いた内容を
グループでお祝い


 
 
 
 
みんなでお祝い


 
※動画中のおめでとうの声は配信して頂いている方の声です😌
今回、Zoomでも50名くらいの方にご参加頂いていました☆
 
 
 
 
 
はじめは皆さま
静かな感じだったので、
 
 
 
 
 
 
盛り上がってもらえるといいなー
と思いましたが、
いい感じで着火して頂けました
 
 
 
 
 
 
この予祝プログラムは、
お祝いされる方が
どれだけ叶った喜びを味わえるか
その鍵はお祝いする方々が握っています⭐️🤩
 
 
 
 
 
今回、より叶った喜びを味わえたり
イメージが具体的になるような
新たな内容を組み込んでみました⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
自分をお祝いする機会って
中々ないですよね
 
 
 
だからこそ、
叶った自分になってみると
これまで見えていなかったものが
見えてきて、
様々な発見があるんです🥳
 
 
 
 
 
そしてやっぱり、
皆でお祝いするって
最高に楽しい♡
 
 
 
 
 
 
 
     
おめでとう🎉✨✨✨✨
 
 
 
 
 
※Zoomの方も一緒に♪
 
 
喜びの本気度が未来を変える!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今回、開催するにあたり、
主宰して頂いた方に
色々ご相談させて頂きました
 
 
 
 
 
終了後、
さすが予祝のスペシャリストですね、
と言って頂けて
 
 
丁度昨年末、
【私は予祝のスペシャリストです】
と自分に決めていたので
そのままの言葉を頂けて、
心が躍りましたデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・ 

No.1アスリートメンタルコーチ 

予祝講師 喜多貴子

【365日無料メールコーチング】

ご登録はこちら

。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・

 

 

流れ星予祝のプログラムはこちらより

 

クラッカー予祝マップ講座

右矢印個人

右矢印チーム

 

 

 

クラッカー予祝ヨガ

右矢印出張ヨガKIKI