大学でヨガ講座を開催☆【出張ヨガ】 | 出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

オフィス、学校、スポーツチームなどへ出張ヨガレッスンを開催しています。また自分自身が側弯症を完治した経験を生かして、側弯症改善の為のヨガを開催しています。

 
大学のイベントで、ヨガ講座を担当させていただきました
 
 

 

 

 
今年で4年目になります
 
 
 
 
自分が高校生の時、こちらの付属高校に通っていたので、毎年この時期になると自分の原点に戻り、過去の自分と向き合い、ヨガで伝えたい事は何か、について考える貴重な機会になっています
 
 
 
 
私が話している間、メモってくれている生徒さんや、レッスン後、質問に何人もいらしていただいていて、探究心のある素敵な人達だなぁと思いました
 
 
 
 
そうそう、最後のリラクゼーションで、アロマの香りを使用しているのですが、こちらの香り、ヨガよりも好評なんじゃないか?というくらい反響があります 笑
 
 
 
 
 
香りはやはりリラクゼーションには最適だなぁと思います
 
 
 
 
 
生徒さんから頂いた感想☆
 
 
◼︎レッスンが後半に近づくにつれて、心もヨガの世界に入り込んでいく感じで、自然と落ち着くことができた点が、自分でも驚きました
 
 
◼︎私はきちんとヨガを教えていただいたのが初めてだったのですが、思った以上に楽しくてリラックスできました
先生の話を聞いて、もっと自分を好きになりたいな、と思いました
 
 
◼︎いつもだったら帰りは足とかがむくんだり体が重いけど、すごく軽くなっててびっくりした
 
 
◼︎最初に、喜多先生がなぜヨガを始めたのかを話してくれて、ヨガは体を動かして汗を流すだけじゃないんだと、ヨガについての曖昧な印象がなくなりました
体が軽く感じて心も楽になりました
 
 
◼︎疲れが落ちて、身体が軽くなりました
とっても気持ちよくて、スッキリしました
 
 
◼︎短い間でしたが、大学生になってからあまりゆっくりした時間を取ることができていなかったので、リラックスできとても嬉しかったです

 

 
◼︎身体が程よくぽかぽかして気持ち良いです
身体の調子がよくなりました
ヨガが好きになり、これからもヨガを毎日やりたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もありがとうございましたkirakira*
 
 
 
 
 
 
 


 出張ヨガKIKI 主宰