今朝のレッスン | 出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

オフィス、学校、スポーツチームなどへ出張ヨガレッスンを開催しています。また自分自身が側弯症を完治した経験を生かして、側弯症改善の為のヨガを開催しています。

kikiランド


今朝の強い雨に、気合いを入れて長靴と長傘でレッスンに向かいましたが、
すぐに止んじゃいましたね ( ̄□ ̄;)!!

今朝は、品川にあるマンションの集会所で
ママさん達とレッスン。

笑顔?でしっかり動いた後のシャバアーサナは、
窓の外の雨音とシンクロするように、
静けさが広がっていくようでした。

ものごとは、なるようにしかならない
まかせて、ゆだねて、手放していく。。。

心地よい時間でした。