メルカリでミシン糸購入&ふきのとうを収穫 | 富士山麓◆手しごと工房ami*rose

富士山麓◆手しごと工房ami*rose

アラカンでスローペースに編んだり縫ったりハンドメイドの日々
クロッシェカフェかぎ針編み認定講師

 

富士山の麓より工房ami*roseのhiroです。



茶色のミシン糸が足りなくなって、メルカリをウロウロとニコニコ




200mの普通サイズよりも、700mの方がお得なので、700m一択でした。

欲しい色を選べて3個、4個とかで出してる方がいらして。

もはや業者なんじゃ!?





お得サイズをお得に買えましたよー飛び出すハート

黒と赤もついでに買って、茶色と3色買いました。

手芸店よりも安いし、楽天さんだと送料を気にしながらなので、メルカリ良いです!





この時おくられてきた封筒が

ゆうパケットポストmini封筒って物で。

最近はこういう発送方法もあるんですね〜





早速ミシンにセットして使い始めました。





話し変わって

庭からふきのとうを収穫しました↓




今回はちゃんと記録しておこう、って訳で

今シーズンはじめて19個でした。

とりあえず天ぷらです✨




収穫数を記録するとモチベーションになりますね↓



ふきのとうを収穫する季節になると、春はすぐそこな気がします。






お読み下さり有難うございました。


#コメントは承認制の設定してるので、反映するまで少しお時間いただきます。

#フォローリブログ大歓迎 

かぎ針編みのお教室

お問い合わせはコチラから↓

 

24時間以内に返信が届かないようでしたら、お手数ですがブログのメッセージ又はコメントにご連絡をお願いします。

 

ランキングに参加しています⬇
ポチってして貰えると嬉しいです💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村


人気ブログランキング