色違いでファスナーポーチ&直売所で野菜 | 富士山麓◆手しごと工房ami*rose

富士山麓◆手しごと工房ami*rose

アラカンでスローペースに編んだり縫ったりハンドメイドの日々
クロッシェカフェかぎ針編み認定講師

 

富士山の麓より工房ami*roseのhiroです。




またまた、ファスナーポーチ作ります。




同じ柄で色違いのハギレを仕入れまして。

作り方はいつもと同じパターンでいこうと思います。





話変わって

河津桜が綺麗でしたのでパチリ📸






産地直売所に行ってきました




「白菜のとう」

コレ、スーパーでは見かけないのですが

丸くならない白菜を収穫しないでそのまま置いておくと、とう立ちしていくらしく。

なかなか柔らかくて美味しいんです。






「アレッタ」って新しいお野菜もびっくりマーク

ブロッコリーとケールの子供

って事で



親が立派で優秀そうな子供びっくり






買って帰りました。

白菜のとうは、おかかかけてポン酢、

アレッタはマヨネーズかしら?






お読み下さり有難うございました。


#コメントは承認制の設定してるので、反映するまで少しお時間いただきます。

#フォローリブログ大歓迎 

かぎ針編みのお教室

お問い合わせはコチラから↓

 

24時間以内に返信が届かないようでしたら、お手数ですがブログのメッセージ又はコメントにご連絡をお願いします。

 

ランキングに参加しています⬇
ポチってして貰えると嬉しいです💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村


人気ブログランキング