献血すると血圧が下る? | 富士山麓◆手しごと工房ami*rose

富士山麓◆手しごと工房ami*rose

アラカンでスローペースに編んだり縫ったりハンドメイドの日々
クロッシェカフェかぎ針編み認定講師

 

富士山の麓より工房ami*roseのhiroです。



びっくりしました!!


け、血圧が・・・

低いんです!!




日曜日に久しぶりに400ml献血したんですが↓


その日から血圧が低い!

いつも高い事は承知してますが、

病院には行きたくて!
降圧剤は飲みたくない、って思って。



最近運動をするようになって
少し低くなったかな~?なんて思ったりもしてたんですが、

まだまだ高いレベルでした。




それが・・・

献血前と献血後では全然違っていて!

そんなに急に低くなって、大丈夫か?!

って逆に不安になったりして💦




まぁ、たぶん一過性なものかもしれませんが、

献血後に血圧を測った事が一度も無かったので

身体ってこんなに変化変するモンなんだなぁ?

って身をもって体感しました。






お読み下さり有難うございました。


#コメントは承認制の設定してるので、反映するまで少しお時間いただきます。

#フォローリブログ大歓迎 

かぎ針編みのお教室

お問い合わせはコチラから↓

 

24時間以内に返信が届かないようでしたら、お手数ですがブログのメッセージ又はコメントにご連絡をお願いします。

 

ランキングに参加しています⬇
ポチってして貰えると嬉しいです💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村


人気ブログランキング