心身統一勉強会柏へ | 啄木鳥のブログ

啄木鳥のブログ

ブログの説明を入力します。





柏の諏訪神社で行われるいる。心身統一 柏勉強会へ行って来ました。クンバハカや徳利例え話。

初めて人に極意や秘伝や上達の秘訣を教えて頂きました。ここまで教えてしまっていいのかな?こちらが心配するぐらい上達のヒントをもらい感謝です。

最近 教えることは教わること この格言に深い意味があるのでは思う今日この頃です。

今日を教わったことをゼニゲハに利用することしないように注意を受けました。中村天風先生も野口晴哉先生も同じこと近いことを言っております。深い共通点を感じました。ありがとうございました😭。