歳をとれば物忘れがひどくなる

認知症は避けられない

と思っていませんか?

脳科学の研究が進み、今では90歳になっても

新しい神経回路ができることがわかっています。

 

脳はいくつになっても成長するのです。

 

いつまでも若々しくあるためには

脳を活性化することがポイントです。

そんな方法を伝える

「認知脳活性アドバイザー」が

活躍し始めていますウインク

 

そして、

認知脳活性アドバイザーによる

「音読朗読ワーク」が

とても好評をいただいています音譜

実は、このワークの監修は

私がさせていただきました合格

 

脳活性音読朗読ワークを

ぜひ、たくさんの方に

お伝えしたいと思っていますウインク

 

・音読朗読で認知症予防に貢献したい方

・介護医療保険などに携わる保険関係の方

・美容や健康のお仕事に携わる方

などなど

 

ぜひ強みのひとつとして

取り入れていただきたいと思います。

 

 

愛媛で体験講座を開催します。

順次、オンラインでも開催したいと思います。

 

 

※※※※※※

声をかえるのではなく

ブレインボイスで

あなたそのものを拡大させよう!

 ※※※※※※※

 

イベント情報等をお送りします。

LINE公式アカウントにご登録くださいねニコニコ

 

tps://lin.ee/uT8iXrm

 

https://www.sorairovoice.com/

絵本朗読検定リニューアルスタート!!