もう先月のことになってしまいましたが、

節目の朗読会を開催しました。

まさかね〜 

還暦なんて

自分でもビックリです😅

 
 
 

冒頭に読んだ詩は

15歳頃の私が

大事にしていた詩集から

こんな「少女の気持ち」は

もう取り戻せないわ

 

雨のようにやさしく

 

コスモスの花ことばは知らない

 

これまでの朗読人生で

読んだことがあるものから作品をchoice

私自身も思い出を振り返りました。

 

 

 

源氏物語は

今回で4度目の朗読でしたが、

実は

毎回コラボさせてもらいました😀

1回目は即興ダンスと

2回目は音楽とダンス

3回目は篠笛

そして今回はお琴

 

即興ダンスは打ち合わせ一切無し💦

どうやって始めて、どこで盛り上げて、どんなふうに終わらせるのか、

朗読する場所のポジションどりですら‥‥

とにかく感覚😅

いや~今は怖くてできないですね~💦

 

 

節目の翌日は

新たなオンラインレッスン😀

何と香港の方と

スタートしました✨

 

そして、朗読を基にした講座の

コンテンツづくり等の

お誘いが立て続けに入り

これから

やりたいことが

はっきりしました😄

 

 私がやれることを

とにかくしっかり

やっていきたいと思います😊

 

 

※※※※※※

声をかえるのではなく

ブレインボイスで

あなたそのものを拡大させよう!

 ※※※※※※※

 

イベント情報等をお送りします。

LINE公式アカウントにご登録くださいねニコニコ

 

tps://lin.ee/uT8iXrm

 

https://www.sorairovoice.com/