かんきの会

の記念朗読会に向けて

過去資料を整理していると

チョー懐かしいものが

見つかります😆

 

出演した朗読会のDVD
今ならデータ渡しですかね😅

 
初めて挑戦したオーディションの
合格者発表会
おー2006年なんだ💦
 
次に受けたオーディションで
朗読CDの制作に参加させていただけたんです。
ほんとうにありがたい!
 
 
朗読コンサートにも
たくさん出演させてもらいましたね✨
チラシが無いものも多いですが、
舞台出演は何より「勉強」になりました😄
 
 
 
 
 
いろいろな企画に出演する
機会をいただけたことに
感謝です✨
 
やっぱり場数って必要です。
これからの若手朗読者にも、
た〜くさん出演していってほしいですね😄
 
私もがんばりますよ!
「朗読を祈り」へ
 
 
 

※※※※※※

声をかえるのではなく

ブレインボイスで

あなたそのものを拡大させよう!

 ※※※※※※※

 

イベント情報等をお送りします。

LINE公式アカウントにご登録くださいねニコニコ

tps://lin.ee/uT8iXrm

 

https://www.sorairovoice.com/