今年もあと少しですね。

振り返るとあっというまだけど、それなりにいろいろとあったな~と。

 

オンラインで朗読の個人レッスンを

定期的に受けてくださる方が増えて、

とてもやりがいを感じる1年でもありました。

御縁とはありがたいものですねニコニコ

 

 

アクティブマインドフルネスをされている

みゆきさんは、

今は詩の絵本を読む練習をしています。

いろいろと工夫しながら朗読してくださるので、

とても楽しい時間ですラブラブ

 

みゆきさんのアクティブマインドフルネスもですが、

他のおもしろい講座等を紹介してくださるので

来年は参加してみたいと思っています照れ

世界が広がりそう音譜

 

 

 

シンガポール在住の方は

思えばもう2年以上続けてくださっています。

 

今は源氏物語を抜粋しながら、

原文と現代語訳を読んでいっています。

「若菜」に到達しましたので、

いよいよクライマックスという感じですね合格

 

 

マンツーマンで

ご希望に合わせて

朗読レッスンを行っています。

随時受け付けていますよ!

朗読が好きになっていただけると嬉しいな~ウインク

 

 

朗読のすそ野をひろげること、

そして「ブレインボイス」の普及が

私のライフワークであると

年の暮れに心新たに実感していますニコニコ

 

「声の力は生きる力」

「朗読力は人間力」

そして

「人間力の根幹は集中力」

 

これからも伝えていきたいと思います。

 

来年も頑張りま~す!!

 

 

 

※※※※※※

声をかえるのではなく

ブレインボイスで

あなたそのものを拡大させよう!

 ※※※※※※※

 

イベント情報等をお送りします。

LINE公式アカウントにご登録くださいねニコニコ

tps://lin.ee/uT8iXrm

 

https://www.sorairovoice.com/